愛媛県松山市の幼稚園 保育園 連携型 認定こども園です。本園は緑豊かな自然の木々に囲まれ、松山の幼稚園の中でも歴史の深い幼稚園です。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2021年9月

月別アーカイブ: 2021年9月

年中さんも頑張ってます

今日、年中組さんはホールでバルーンの練習をしましたよ。 みんなでリズムを合わせて動きを覚えています。  

今日からみんな揃って練習です!

通常保育が再開し、年長組さんは園庭で、体育の先生と一緒にかけっこの練習をしました!みんな真剣に走ってたね!    

運動会の練習(年長児)

運動会に向けてすずらん組さんのピアニカの練習風景です!みんな真剣に取り組んでます!  

9月20日からの保育計画予定表

9月20日からの保育計画予定表を添付しております。ご確認ください。 令和3年9月20日~

家庭保育等のご協力の再延長のお願い

MACメールでお知らせしたとおり松山市より再延長の連絡のお手紙を掲載しておりますのでご確認ください。 家庭保育をご希望される方は17日(金)の17時まで園にご連絡ください。 1号認定児の保護者様宛 2号.3号認定児の保護 …

9月13日からの保育計画予定表

9月13日からの保育計画予定表を添付しております。 ご確認ください。 令和3年9月13日~

家庭保育等のご協力の延長のお願い

日頃より園運営にご協力いただきありがとうございます。 MACメールでお知らせしたとおり、松山市より家庭保育等へのご協力のお願いをしている登園自粛期間の延長が届きました。 (対象期間を9/20(月・祝)までの延長) 松山市 …

PAGETOP
Copyright © 幼保連携型認定こども園 花園幼稚園 All Rights Reserved.