愛媛県松山市の幼稚園 保育園 連携型 認定こども園です。本園は緑豊かな自然の木々に囲まれ、松山の幼稚園の中でも歴史の深い幼稚園です。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2023年9月

月別アーカイブ: 2023年9月

運動会の練習がはじまりました。

運動会の練習がはじまりました。 年少さんは元気いっぱいにかけっこの練習をしました。 年長さんは鼓笛の練習を頑張っています。

勝山中学校の生徒さんが職場体験に来てくれました!

今週は勝山中学校のお兄さん、お姉さんが幼稚園に職場体験に来てくれました。 茶道のレッスン・砂場遊び・運動会の練習など一緒に体験出来てみんな楽しかったね!一緒に食べた給食の時間も楽しかったね。 また遊びに来てね!待ってるよ …

交通安全教室がありました

横断歩道の渡り方や安全確認の仕方を教えてもらいました。 これで小学生になっても安全に登校できるね!  

お礼

本日の公開保育および入園説明会にたくさんのご来園ありがとうございました。 3回の開催を通してお越しいただいた皆様、改めてお礼申し上げます。 また、都合が合わずにご来園頂けなかった方、随時見学を受け付けておりますので、 一 …

本日は公開保育および入園説明会を開催いたします!

おはようございます!本日は10時より公開保育及び入園説明会を開催いたします。 0歳児クラスから年長児クラスをご覧いただけます。 和太鼓、英会話、硬筆のレッスン、またご来園の方も楽しめる製作コーナーも準備しています! 花園 …

新学期が始まりました

今日から9月。夏休み明けの元気な花園幼稚園のお友だちの姿を見られて、先生たちはとても嬉しいです。 運動会や遠足・マラソン大会など2学期は楽しいイベントが盛りだくさんです! さて、明日は公開保育と入園説明会を開催します。花 …

PAGETOP
Copyright © 幼保連携型認定こども園 花園幼稚園 All Rights Reserved.