愛媛県松山市の幼稚園 保育園 連携型 認定こども園です。本園は緑豊かな自然の木々に囲まれ、松山の幼稚園の中でも歴史の深い幼稚園です。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2023年6月

月別アーカイブ: 2023年6月

大盛況に終わったおみせやさんごっこ

今日はみんなが楽しみにしていたおみせやさんごっこ!朝からみんなわくわくドキドキ楽しみにしていてお店に行く足取りも軽やかでした!爆買いするお友だちもたくさんいて早い時間帯に売り切れするお店が続出!!小さなお友だちをお手伝い …

明日は待ちに待った

おみせやさんごっこの日です。小さなお友だちは給食の後下見に行って「これ欲しい」「あれも買いたい」と大盛り上がり!明日はみんなの爆買いの様子が見られそうです。

お店屋さんごっこの製作風景

今週の金曜日は待ちに待ったおみせやさんごっこの日!開店に向けてたくさんの商品や看板を作っています。花園幼稚園のお友だち、ぜひお買い物を楽しみにしててね!  

プール開きだぁ!

待ちに待ったプール遊びが始まりました!ちょっと冷たかったけどとてもたのしかったね!あしたもしたいなぁ!

真剣に製作しています

今日は年少さんの製作活動の様子を見てください!みんな集中して製作しています!完成が楽しみです!

大切に育てて・・・

先日ブログでもお伝えした花園幼稚園のお友だちが大切に大切に育てたツマグロヒョウモンが無事に飛び立ちました!! これからもたくさんのツマグロヒョウモンが幼稚園から飛び立ちそうです!楽しみだね!

6月5日からの週案

令和5年6月5日〜

PAGETOP
Copyright © 幼保連携型認定こども園 花園幼稚園 All Rights Reserved.